祭りですね!

キーボードのゆうこです♪

祭りですね!
いたるところでビアガーデンやってますし、すすきの祭りでしたし、私の住む新川の公園でもお祭りやってましたよ☆

そんな中、エスプレッシーボでも金土と、浴衣祭りを開催しました!!
みんな可愛くて、華やかでした〜(*´ω`*)
たくさんの方に来ていただき、浴衣を着て来てくれたお客様とは一緒に写真撮影もできて、楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました☆

次のイベントは、12日(水)、店長、しんやさんのバースデーです!!
またしんやさんの素敵な歌声が聞けちゃいます♪
記念すべきこの日を、一緒にお祝いしましょう((o(^∇^)o))

さらに、16日(日)はメイドリームライブ!!
チケット絶賛発売中です♪
お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪

さて、ゆずりんからのお題「暑さ対策」

私の扇風機の頭がもげまして・・・

コード1本でなんとか繋がっている状態です!
横に寝かせて使ってます゜゜(´O`)°゜

それでも暑い日は、保冷剤をタオルで包んで抱き締めて寝てます。
夏ですね。

こんな暑さもあと少しなんでしょうね。
そう思って頑張ってました。
残り僅かな夏を一緒に楽しみましょうね〜\(^o^)/

そんなわけで、お次はエリさんへ!
「山小屋」でお願いします☆

明日はエスプレッシーボ山小屋祭りなのです!
わくわく((o(^∇^)o))

コメントを残す

