山小屋やんやん☆★

ゆーこりんからご指名を受けた、ギター・エリです‼

今日はいよいよ、店長・新也さんのお誕生日パーリー‼

本日3ステージ目(22:50〜)に、新也さんの新曲初披露でございます♪( ^ω^ )

しかも2曲‼

前々からリクエストの多かったあの曲が、ついにお披露目されるかも⁉

皆さん、一緒にお祝いしましょ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

さて、ゆーこりんからのお題「山小屋」ですね‼

こないだの月曜日、ワタクシたちは、とある山小屋に遊びに行って来ましたぁ♪(^ ^)

月曜日は、天気予報では「雷雨」となっていたのですが、普段からみんなの行いが良かったからか、ほとんど雨に当たらずに楽しむことができました☆★

山小屋はご覧の通り、大自然に囲まれていて、草木や虫たちが、たくさんうごめいておりました‼

そんな中、オーナー・陽介さんの近くに、野生のクワガタが‼‼‼

陽介さんは、そのクワガタを手に取り、しばらく愛でた後「宙に投げてやると、飛ぶんだよ〜♪」と、ポンっとクワガタを放り投げると…

そのまま地面に叩きつけられてしまいました‼‼‼笑

飛ばんや〜ん‼‼‼笑

ワタクシにとって、それが山小屋の踊るヒット賞でした♪(≧∇≦)笑

てなわけで、次回のブログはりえちゅんに‼

「山小屋〜その後〜」でよろしくお願いします‼‼‼

コメントを残す

