おなかすいた。

無駄に早起きー!
Ba.みさきです。

今日から9月ですの!
特にイベントはないんですが、シルバーウィーク中は月曜日も営業するらしいよ!休ませないね!!

最近特にコレと言って楽しいことがなくて困ってます。
予定がないとつまんないね~

りえちゅんからのお題
『メイドリームライブありがとう』
遅ればせながら8月16日モエル主催ライブありがとうございました!
メイドリーム4回目?毎年ありがたや~
やっとえすぷれのアウェイ感なくなった気がしますね。
これはやっぱり、えすぷれを受け入れてくれてるモエルちゃんズのおかげだと思います。
ご主人様達の盛り上げも非常にありがたくてな(´;ω;`)
サークルモッシュ!!動画あるから色んな人に見せたい(笑)

わたしよくモエルに入り浸ってるんですが、みんな話しかけてくれたりお酒頂いたり非常に嬉しいです!
また来年もー!出たいよね~☆

次のブログはまどにゃん
「夏が終わった……けれども」

最後に写真だーーー
メイドリームの楽屋にて!
我がちーむサイバー・りおたんみやびーむ!

コメントを残す

