ビキニスタイル

更新遅れてごめんなさい\(^o^)/ボーカルまどかです!!

夏が終わってしまった…

メイドリーム楽しかったなあ(*´∀`)萌え萌え

「夏が終わった……けれども」

9/6
営業前に、むつみさん☆えりさん☆ゆずりん☆私で競馬場に行ってきました\(^o^)/

私は初☆札幌競馬場

全然当たらなかったけど楽しかったです\(^o^)/馬、美しい

さてさてさーて

エスプレの9月は

9/21(月)
月曜日だけどシルバーウィークだから営業するよday

以上!!

10月はイベント盛りだくさんです\(^o^)/

(その前に10/5(火)はお休みです…私は女子校仲間と湯けむり温泉ドキドキ☆ミステリーツアーするよ…)

誕生日イベント\(^o^)/
10/13(火)キーボードゆうこさん
10/16(金)私
10/27(火)ドラムむつみさん

ハロウィンイベント\(^o^)/
10/30(金)
10/31(土)
二日間やりまうす\(^o^)/

楽しみダネ!!

次は、むつみさんに!!
「◎◎の秋」

写真は競馬場~( ´_ゝ`)!!

コメントを残す

