夏の終わりには

ただ、あなたに会いたくなるの〜♪

キーボードのゆうこです♪ヽ(´▽`)/

北海道の短い夏が終わった感じですねΣ(ノд<)
暑かったぜサマー!!

これから、それぞれのオータムが始まるぜ!!

てなわけで、エスプレ的にはオータムフェストでしょうか。
みんな毎年楽しみにしてます♪
今年も行きたいなぁ♪

さて、むつみさんからのお題「あ〜ん!泳ぐわよ〜!」

最近私はプールに通っています。
この間、初めてクロールで25m泳げたのです!!
フォーーーッッ!!!!!!(*^O^*)
あと先生が若くてカッコいいので好きです(*´ω`*)
それで通ってます(*´ω`*)
泳ぐわよ!!

この間の月曜日に、お客様のバンドのライブを見に行ってきました!
休みの日だけどエスプレ大集合♪
仲良しですね〜☆
とっても楽しかったので、ジーザスみさきの画像でお別れしますね!

お次ブログはゆずりんへ☆
「すこやか健康部 第2章」でお願いします\(^o^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。