健康クラブ

こんにちゆずです(OvO)!!

早くも9月半ばですね〜
そう!今月の楽しみと言えば
オータムフェスト*(^o^)/*☆

早速初日にエリさんと行きましたよ!!
そして、、ジンくん(゚∀゚)!!!かわいー!!

エスプレにきてほしいなぁヽ(♡ ω、♡)ノ
ハロウィンはジンくんになるのも良いですね(゚∀゚)真っ白フワフワ!!

ゆうこさまからのお題は!
「すこやか健康部 第2章」

また開催しちゃいました( ´_ゝ`)またかよって思ったでしょう?ww
前回の開催は1〜2月でした。
それから7ヶ月??はやーい

また自分を見つめ直そうという事で、、
しんやさん、リエさん、まどにゃん、ゆず
の4人が再び団結します(・∀・)キャー

9/10スタートで、それぞれ目標期間はバラバラなんですが約1ヶ月位!
1ヶ月後の私たちはどうなるでしょか(゚∀゚)

とりあえず自分は10月の2連休であきちゃんとデズネーランドいくので、頑張ります( ´_ゝ`)デズネー!!デズネー!!

でわ!次は
エリさんに!!
「オータムフェストで食べたいもの」
でおねがいしまっす(・∀・)♪
早速カタログがエスプレにありますよ!
気になる方はチェックしませうヽ(^ω^)ノ

コメントを残す

