食欲のオータム♪

ゆずりんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

今週末から、世の中はシルバーウィークに突入ですね!

そんな皆さんに朗報‼

エスプレッシーボは、次の月曜日(21日)は、休まず営業しております‼‼‼

月曜日の私たちに会いたいそこのアナタっ!

来るしかないですよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ

さて、ゆずりんからのお題「オータムフェストで食べたいもの」ですね☆★

今、パンフレット片手に食べたい物をチェックしているのですが、多過ぎて決められへ〜ん‼‼‼笑

♪な〜ん〜て〜、贅沢な〜悩み〜♪
by 中森明菜(DESIRE)

なので、8丁目会場に焦点を絞って選んでみたいと思います‼

8丁目会場は、「ふるさと市場」といって、北海道各地の名産が、ギュギュッと凝縮された感じになっております‼

そこで、ワタクシが食べたいのは、

・池田町「いけだ牛まるごとメンチカツ」
・大空町「ジャンボさくら豚串」
・白糠町「灯台つぶ焼き」
・せたな町「漁師のいかめし」
・小樽市「あんかけ焼きそば」
・興部町「ローストスモークチキン」
・栗山町「こだわりコロッケ各種」
・北広島市「なまらうまい豚」
・三笠市「石炭ザンギ」
・芽室町「ケンボロー豚串」
・美幌町「美幌和牛カットステーキ」…

ここまで書いて気付きましたが、とりあえず、肉の塊ならなんでも食べたいです‼笑

そして、中でも一番興味があるのは、最終週に登場する

・由仁町「逆バーガー」‼‼‼笑

どんなんなってんの〜⁉笑

写真を見る限り、ハンバーグの間にパンが挟まってて、その周りを薄い何かで包んであるように見えるんですけど、どんなんなってんでしょう⁉笑

てな感じで、食べたいものがたくさんあるので、あと10回は行かなきゃですね‼笑

さて、次回のブログはみーちゃんに‼

「オータム・みさき」でよろしくっ☆★笑

コメントを残す

