9月が終わるぞ!

こんにちは(•̥̑.̮•̥̑)!

ギターのりえです!
もう9月も終わって10月ですね〜。

10月が終わると11月ですね〜。

11月が終わると12月ですね〜。

あと3ヶ月しかないよ!今年!!

でもここからのエスプレッシーボはイベント三昧(*^^*)!

10月のイベントはみんなもうスケジュール帳に入れてくれましたか(๑•́ ₃ •̀๑)?

13日ゆうこりん♡バースデー
16日まどにゃん♡バースデー
27日むっちゃん♡バースデー

からの30日、31日はハロウィンイベントだよー!

みんな告知してるから、もう覚えたかな(•̥̑.̮•̥̑)?

え?

しつこいって(•̥̑.̮•̥̑)?

女はしつこいのよ♡

よろしくお願いします!!

からのみーちゃんからのお題!

『みんなに負けじとオータム行った』

てことで、オータムフェスト!

私はあまり行けてないのです(つД`)ノ

でもでもみんな大好き白糠町のつぶとハイジパンとたんたかラムネいただきまさた(*^^*)!

あとどこかのたこめし食べたよー*(^o^)/*

滞在時間15分くらいだったけど、堪能しました♡

オータムフェストは4日までやってるみたいよー(*^^*)!

さてさて次のお題は

13日お誕生日のゆうこりんに!!

『干し芋の(欲しいもの)リスト♡』

チェックしてたくさんプレゼントもってきてくださーい(•̥̑.̮•̥̑)!

白糠ちゃんのかわゆいイカちゃんと♡

コメントを残す

