ガンダム見てるなう

こんばんにちは!
ボーカルまどかです\(^o^)/

10月だ~!わ~い!

※10/5(月)6(火)
エスプレ二連休です!
お気を付けて!あいてないよ!

☆バースデー祭
10/13(火)ゆうこさん
10/16(金)ワイ
10/27(火)むつみさん

22:50からの三回目のステージで誕生日曲発表~\(^o^)/

ゆうこさんからのお題!
「干し芋の(欲しいもの)リスト」

☆空気清浄機
☆龍角散
☆蜂蜜
☆響声破笛丸(漢方)
ドンキホーテにも売ってる~!
☆女子力あがるやつ
パックとか毛穴消えるやつとか入浴剤とか~!
☆痩せるやつ
サプリメントとか置き換え食とか~!
☆花
☆ルトロワで出会った巨大ウサギ抱き枕

なーんてなっ\(^o^)/

来てくださるだけで嬉しいのですー!

二連休は幼馴染みちゃんと余市に行ってきます\(^o^)/

では次は~むつみさんに~!「干し芋の(欲しいもの)リスト」

写真は例の巨大ウサギ抱き枕…バーナビー…!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。