誕生日ぱーちー☆

ドラムむつみです☆

2連休は、姫路ダブルキングカフェにてライブ参加させていただきました\(^o^)/
オーナー陽介さんの姫路時代のお客様がたくさん来てましたね☆

姫路城も行きましたよ〜☆

楽しかった〜☆
また行きたい‼︎

そして、
10月はエスプレッシーボ誕生日月間‼︎
★10/13(火) ゆうこりん
★10/16(金) まどりん
★10/27(火) むつみ

ついに私にもこのお題が回ってきましたね!
「誕生日に干し芋の(欲しい物)リスト」

★愛
★電子の計り
★シリコンのお玉
★ジューサーミキサー
★レトルトカレー
★座椅子
★愛
★座布団
★サドルに貼る鳥の糞シール
★ジルジャンAシンバル16インチと18インチ
★ドラムグッズ
★愛
★タマのヒッコリー213スティック
★ボールド
★石のコーティングしたフライパン
★フライパンくらいの大きさのお皿
★お花
★愛
★そして、…愛

てな感じですが、お店に来ていただくだけで、有難き幸せです\(^o^)/♪

ハロウィンパーティーも開催しまーす‼︎
★10/30(金)
★10/31(土)
の2日間‼︎
仮装してきた方は、ステージでメンバーと一緒に写真を撮ってプレゼント致します(^o^)

イベント盛り沢山の10月、お待ちしております‼︎

お次ブログはゆずりんにお願いします!
お題は「2連休の思い出☆」で‼︎

コメントを残す

