踊る2連休

こんにちーゆずです(OvO)!
2連休がとーっても充実しまして、さっそくむつみさんからのお題

「2連休の思い出☆」
を書きますー*(^o^)/*

今回の旅はスタッフあきちゃんとー!!
目的は
バーレスク
ケントス
ディズニーシー
でした(OvO)♪☆

まず東京についてすぐ

⚪︎若者らしく原宿でクレープを食べたんですが、甘党の自分がクリームに胃もたれをおこし、札幌に帰るまでデザートを食べないという異常事態((.;゚;:Д:;゚;.))アイス1回も食べなかった。

⚪︎そして夜は六本木ー!
バーレスクにいきますた*(^o^)/*!
大好きな憧れの方と会い、大興奮w
そして踊るw

⚪︎そして銀座ケントス!
初ケントスはとっても広い銀座でしたヽ(^ω^)ノ
あきちゃん踊ってくれなかった為1人で踊る。
スリランカの人と友達になる。
しかし英語があいまいすぎて会話にならない。
寝る。←
起きてまた踊る。
楽しー*(^o^)/*!

⚪︎2日目はディズニーシー(OvO)♪
今年2回目!あきちゃん恥ずかしがるかなーと思ったけど、帽子かぶってた*(^o^)/*
いつかエスプレでもかぶってほしいね(゚∀゚)ね!
アリエルのエリック王子がとんでもなくハンサムで、ハンサムってこーいう事を言うんだなぁとキュン♡*(^o^)/*王子ー!!

クルエラ!
エリさんかとおもった( ゚д゚ )!
とっても美人( ゚д゚ )!!!

いろーんなショーを見て、ほんとに刺激を受けて何か自分の中で変わりました(^ω^)!
好きな事に夢中になれるのはとっても輝いててキラキラしてて、そんな人間になろうと*(^o^)/*

さて!来週からは誕生日イベントがはじまりますよ!!
13日ゆうこさま
16日まどにゃん
27日むつみさん

22:50の3回目のステージが新曲披露とメインステージになっておりまする(゚∀゚)♪わくわく
確実に来るには予約が良いかもですね!

では次はエリさんに!(^ ^)
「やってみたい仮装」
でお願いします*(^o^)/*
ハロウィンも近いですからね!

であ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。