今日はゆーこりんバースデー♪♪♪

ゆずりんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

いよいよ今日は、ゆーこりんのバースデーパーティー‼‼‼

22:50からゆーこりんのイッツショータイムが始まりますので、皆さんそれに合わせて大集合ですよぉ♪( ´ ▽ ` )ノ

さて、早速ですが、ゆずりんからのお題「やってみたい仮装」ですね‼

そりゃあもちろん、小林幸子の仮装でしょう‼‼‼

あっ、あれは仮装じゃなくて衣装か…笑

う〜ん…

悩むなぁ…

もしスタイルが、ボンっ!キュっ☆ボンっ‼だったら「うる星やつら」のラムちゃんとか「ONE PIECE」のナミとか、露出系のコスプレをやってみたいですねぇ♪(^^)

逆に、男性にしてもらいたい仮装は〜(誰も聞いてない…笑)、ONE PIECEのトラファルガー・ローとかシャンクスとかですねぇ♪(*^o^*)

皆さんも仮装して来てくれたらメンバーと一緒に写真が撮れますので、気合い入れて仮装して来てくださいね☆★

てなわけで、次回のブログはみさきちゃんにっ‼

「男性にしてもらいたい仮装」でお願いします♪( ̄▽ ̄)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。