本日もばーすでー

Ba.みさきがお布団の中からこんにちは!

さあ!本日16日は!!!
Vo.まどかバースデーでございますッ!
このブログ見てる方はもちろん参戦しますよね?
プレゼントまだ買ってない人はスクロールして過去ログ見ましょう↓↓↓

大体、龍拡散でなんとかなります(笑)

そして、27日はDr.むっちゃんバースデー
30.31日はハロウィンナイト
まだまだイベントと盛り沢山なのでみなさん出遅れないよーに!

えりさんからのお題
「男性にしてもらいたい仮装」
えー!なんでもいい!(笑)
そもそもハロウィンってかぼちゃ被ってればいいんじゃないの??(違)
アニメのコスプレされてもたぶんキレちゃう!!
ってかアニメのコスプレとかもうハロウィン関係ないや……

あそこに、男性用のハロウィン衣装もありましたので是非見に行ってみてください。
あそこですよ、あの黄色い袋の店(笑)

次のブログはりえちゅんに!
「ハロウィンナイトの見どころ」
りえちゅんはなんか凄いことやってくれそうねー!

ハードル上げてさよなら!(¦3[_____]

コメントを残す

