HALLOWEEN

エスプレハロウィンありがとうございました!

写真左上から
ようすけさん→ヴァンパイア
あきちゃん→かっこいいやつ
みさきさん→アラレちゃん
エリさん→メーテル
リエさん→花嫁ゾンビ
しんやさん→アブラ石油王様
左下から
ゆずりん→小悪魔
ゆうこさま→モナリザ
まどか→らんまもどき
むつみさん→ピッコロ

クオリティ高杉!!!

次のコスプレイベントはクリスマスだね~☆

ゆうこさまからのお題
「ありがとう10.16」
私なんぞの誕生日ありがとうございました~!ワイワイにぎやか嬉しかった楽しかったです!プレゼントたくさんありがとうございます! 限定曲はGOING STEADYのBABY BABYでした!

ちなみに十月誕生日曲
ゆうこさま♪らいくあばーじん
まどか♪べいびーべいびー
むつみさん♪スピッツのチェリー(レパートリーになりました☆)

棚橋ゆとりまどか24歳よろしくお願いしまあああああああああああああああああああサマウォ見たい

11月のエスプレは!

11/7ゆうこさま卒業式。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)

11/19エリさん聖誕祭(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

次はむつみさんに!
「ありがとうBirthdayそしてNovember」

へばねヽ(・∀・)ノ

コメントを残す

