ゆうこりん卒業‼︎

ドラムむつみです☆

まどりんからのお題
「ありがとうBirthdayそしてNovember‼︎」
ですな‼︎

遅くなりましたが、私の誕生日10/27にお店にお越しいただいたお客様ありがとうございました!

プレゼントもたくさんいただきました〜(^o^)
ありがとうございます‼︎
こんなにもたくさんの方にお祝いしていただけるとは!
ありがたき幸せでありマッスル(>_<)

少しでもお返し出来るように、これからも頑張ります\(^o^)/

そして、悲しくも11/7(土)で、キーボードのゆうこりんが卒業してしまいます(>_<)

コリン星に帰るなんて、
やだやだやだーー‼︎‼︎
地球にいてよーー(>_<)

約3年3ヶ月、エスプレッシーボを支えてくれたゆうこりん!
思い出だらけです☆

あんなーことー♫
こんなーこーとー♫
人に言えないこーとー♫
あったーよねー♫

なんでも弾いてしまうゆうこりん☆
ノリの良いゆうこりん☆
本当にありがとう‼︎‼︎

てことで、お次ブログはゆうこりんにお願いします!
お題は「地球とエスプレッシーボの思ひ出ポロポロ」で☆

そんでもって、11/19(木)はギターえりちゃんのお誕生日です!
ぜひ遊びに来てネ☆

コメントを残す

