皆さん初めまして☆

皆さん初めまして☆
新しくキーボード担当になりました『るな』です!
お店でお話して下さったり声をかけて下さった方、ありがとうございます(*´ー`*)
早速昨日の2ステージ目、初ステージを終えました。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますm(__)m

ゆうこさんからのお題『るなです』という事で自己紹介をしたいと思います(*^^*)

好きなもの. . .魚介類、アニメ、仮面ライダー、お酒、80~90年代の音楽
嫌いなもの. . .お化け、高いところ、動物全般、グリンピース、梅干し

ですm(__)m
好きなものと嫌いなものだけで自己紹介になっているかは謎ですが、今月お誕生日を迎えるエリさんにブログを回したいと思います← お題は『誕生日に欲しいもの』でお願いします☆

今週は2ステージ目に居ることが多いので是非見に来てください!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
るなでした(*´ー`*)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。