お前も蝋人形にしてやろうか

Ba.みさきです。

ゆうこりんが卒業して、るなちゃん加入!
まだお話出来てない人は、根気よくえすぷれ来てください(笑)

年内のえすぷれ行事予定
11/19 Gt.えりさん生誕祭
来週です!欲しいものリスト確認して集合ですよ(`ω´)

12/12 Vo.ゆずりん生誕祭
休む間も無くバースデー!
わんつーわんつー覚えやすい!

12/28月曜日ですが営業します。

12/30えすぷれ大忘年会
年内ラスト営業は、みんなでワイワイ大忘年会!
詳細はまた追って発表します。

12/31~1/4休みます!休ませて!!(笑)

年末までイベント盛りだくさんのえすぷれから目が離せないね~

えりさんからのお題
「冬だから〇〇、冬なのに〇〇」
寒すぎてオフトゥンしあわせ……
ずっと一緒にいたいよオフトゥン……
冬だから共に過ごそうぜオフトゥンよ……
冬は雪降って交通機関乱れまくりなのに
12月はユニバに行きます(笑)
帰ってこれなかったらごめんなさいね!!
あんまり帰ってくる気がないんですけどね!!(笑)
あー大阪移住してーなー(切実)

次のブログは最近大人っぽくなりたいご様子のゆずりんです。
「冬になるからコレやるわ。」
おなしゃーす☆

ポイズンクッキング!

コメントを残す

