一ヶ月後には

一ヶ月後にはクリスマスだよ!!!!!雪が積もったね!!!!!

まどかです、こんばんぬ

先日はエリさんバースデーおめでとうございました☆
誕生日曲はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの「世界の終わり」
レパートリー入りなのでリクエストぜしぜし♪かっこいいよう~しびれるよう~

次のバースデーは!
12/12(土)ボーカルゆずりん聖誕祭☆
可愛い可愛いあの曲が誕生日曲です♪
ゆずりんは数の子が好きだよ~!

12月のエスプレイベントは!
12/22~25☆クリスマスイベント
サンタコスプレとクリスマス限定曲♪

12/28☆月曜日営業

12/30☆エスプレチキチキ大忘年会
詳細はまた後程…!

12/31~1/4☆お正月休み

12月もよろしこてるしこ\(^o^)/

ゆずりんからのお題「今年中にやっておきたいこと」

掃除!断捨離!
ミニマニスト!
ダイエット!
ネイル!(ゆずりんと行く予定♪)
ジェイコム(テレビもネットも繋がらない案件)
料理!

大掃除をして良いお正月をむかえたいですな~!
エスプレの大掃除もします…!

次はリエさんにお願いします☆
「12月の私と貴方とサンタさんへ」

写真はお客様手作り酒粕スコーン!女子力高い↑↑↑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。