CD発売!!

エスプレブログをご覧の皆様♡

グッドアフタヌーン( •̀∀•́ )✧

12月に入ってしまいましたね!!

12月といえばエスプレッシーボは大忙しですよ!

まず12日(土)にはゆずりんの誕生日イベント!

22:50からのステージでゆずりんにピッタリなきゃわゆいあの曲やっちゃいます♡お楽しみに!

そして22日(火)から25日(金)まではサンタさんのコスプレッシーボ♡!!

そしてそして30日(水)はエスプレッシーボ大忘年会!!飲むよ飲むよー!!

イベント盛りだくさんなエスプレですが、遂に!!遂に遂に!!

エスプレッシーボ1st シングル
『虹色Drawing』
が本日4日発売にりましたー(*^_^*)!!

パチパチ!

1曲入りDVD付きで2500円となっております(*^^*)!!

是非お買い求めくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

そしてまどにゃんからのお題!

「12月の私と貴方とサンタさんへ」

とのことで!

12月は物欲で溢れますが、

やっぱり肉だよね肉!!

美味しいお肉がほしいですサンタさん♡

エスプレへお越しの際は是非お肉持参でお越しください♡

メンバーがむしゃむしゃ食べます!!

それはさておき、12月中に是非エスプレに顔をだしにきてくださいねー(*^_^*)

お待ちしてます!

では次は12日お誕生日のゆずりんに!

『干し芋の(欲しい物)リスト』お願いします♡

コメントを残す

