ヒートテック2って名前じゃなかった

こんばんゆずです*(^o^)/*

エスプレッシーボオリジナル曲
「虹色Drawing」のCDは12/4発売しまして、昨日は早くもたくさんの方がご購入してくださいました(;ω;)!!
感謝です!ありがとうございます*(^o^)/*

PVが収録されたDVDもついてますよ!
(すすきの交差点のビジョンで流れているのはPVではないですよ!)

初版全部無くなったらくす玉割りしましょうね(^^)!!!ね!

でわ!
リエさんからのお題(^^)
「干し芋の(欲しい物)リスト」

せっかくなので言うだけ言ってみよう←

・数の子 今年は味付き
・マロンコロン 小樽のやつ
・カロリーメイト チョコレート味
・健康食品

・パジャマ
・もこもこ靴下
・ヒートテック ユニ◯ロ様!!
・ディズニー アリエル、ミッキー、チップデール
・冷え性改善できるなにか
・腹筋鍛えれるなにか
・ギターが上達できそうななにか

(^^)せこい!←

はい*(^o^)/*いちばん楽しみなのは誕生日曲ができる事だったりします(^ω^)わくわく
青春!恋!乙女!若さ!
な曲でして、たぶんみんな知っている(^^)
エスプレのお客さんで数名
◯◯おじさんって呼んでる人がいるんですけど、その方達好きそう!笑

曲だけ聴きに来ていただけたらそれだけで嬉しいです*(^o^)/*!がんばります!

それでは次は
むつみさん(^^)
「年末ジャンボで妄想しよう」
でお願いします^ ^
ステージの天井に注目!

ばーい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。