しわーっす(*´∀`)ノ

こんにちは!
キーボードのるなです(・_・)2カイメノブログ…
暖かくなったり寒くなったりな今日この頃ですが皆さん如何お過ごしですか?(*´ー`*)
私は今日ペヤング(激辛)を食べたところ辛すぎて涙目になり、最終的に生卵の力を借りて食べきりました!
でも美味しかったです!
食べる人は覚悟して食べよう!しばらく胃がキリキリするよ!

話変わりますが12月のイベントの準備は出来てますかっ!?(@_@)
ゆずさんの欲しいものリストの確認、クリスマスコスプレの準備(サンタさん以外でも可ですよ!)、忘年会に向けてコンディションの調整等々よろしくお願いしますっ(*´ー`*)

むつみさんからのお題『2015年のニュース』ですが、やっぱり虹色drawing発売じゃないでしょうか!?(*´ー`*)
私は携わっていませんが、機会があればレコーディングしてみたいですねー(*^^*)

次はエリさんにバトンタッチしたいと思います!
お題は『クリスマスに食べたいケーキ』でお願いします(*´ー`*)

るなでした!さよなら!

コメントを残す

