師走しわっす♡

ドラムむつみです☆

美味しいものを食べてお酒を飲む‼︎
それが幸せです(^o^)

年末なので飲み会が多い方もたくさんいらっしゃると思います!
飲み過ぎ注意☆
美味しく飲んで楽しみましょう\(^o^)/

てなワケで、ゆずりんからのお題「年末ジャンボで妄想しよう」ですネ☆

私は宝クジを10枚買って、ステージの天井に貼り付けました(^o^)
エスプレッシーボに来たら、どこにあるか探してみてね!

1番高いところに置いておくと、当たりやすいみたいですよ‼︎
ちなみに去年も3千円分買って、3,300円戻ってきました(^_^;)ラッキー!

もし、10億円当たったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まず、エスプレッシーボの皆様におすそ分けして、飲み会おごって、世界旅行に行きたいです!
ラスベガスで豪遊して、ヨーロッパで美味しいワインを飲んで、アジアの素敵な海で泳ぎ、色んな土地の音楽を聴きたいですな‼︎

当たりますようにのダンスしておきます\(^o^)/

ということで、12月はエスプレッシーボのイベント満載です!

★12日(土)ゆずりんバースデー!
22:50〜のステージで新曲を披露致します!

★22日(火)〜25日(金)クリスマスコスプレ!
エスプレッシーボがコスプレッシーボになります!
コスプレして来てくださったお客様には、ステージで一緒に写真を撮ろう!のコーナーもありますよ♪

★28日(月)休まず営業します‼︎

★30日(もう曜日関係ねぇ)年末大忘年会!
通常ステージに加え、抽選会やちょっとしたゲームで豪華景品をプレゼント‼︎

★31日〜翌年1/4(月)お休みいただきます!

12月はもう、エスプレッシーボに来るっきゃない‼︎

オリジナルCD「虹色Drawing 」もDVD付き2500円で発売しております(^o^)
ご購入いただいたお客様と写真を撮ろうのコーナーもありますよ♪笑笑

お次ブログは新しいメンバーのルナちゃんにお願いシマッス☆
お題は「2015年のニュース!」で(^o^)

ルナちゃんは
1回目 20:30〜
2回目 21:40〜
5回目 25:10〜
と、日曜日は全ステージで演奏しております\(^o^)/

ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜\(^o^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。