ライブ三昧♪♪♪

るなちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです‼

ゆずりんバースデー、大盛り上がりでしたねぇ♪(^-^)

たくさんの皆さまに祝福されて、喜んでいるゆずりんを見て、ほっこりしまくった1日でした☆★

そしてそしてエスプレは、メンバーそれぞれ別のバンドをやっていたりするのですが、奇跡的にこの3日間にドドドンっ‼‼‼と凝縮されていたので、ワタクシ、全部に遊びに行って来ました♪(^_^)

まずは12日、ゆずりんの「ram like mellow」、
13日、るなちゃんの「ADAM」&
りえちゅんの「ナデシコドール」、
そして14日、スタッフりょうちゃんの「ピッピズ」と、
エスプレメンバーのがんばっている姿やら、いつもとは違った一面を見て、めちゃくちゃ感動しましたぁ♪(>_<)☆★

みんなカッコ良かったぜ〜♪(^O^)

さて、るなちゃんからのお題「クリスマスに食べたいケーキ」ですね‼

ワタクシ、酒飲みなせいか、甘〜いケーキは一切れぐらいしか食べれないので、出来れば塩分たっぷりの「おつまみケーキ」が嬉しいですねぇ♪(´ε` )

例えば、スポンジ部分はごはんで、イチゴの部分はお肉で、クリームの部分が焼肉のタレだったら、間違いなく完食しますね♪(>_<)笑

それか、スポンジ部分がごはんで、イチゴの部分がマグロ赤身で、クリームの部分がわさびだったら…

ただのデッカいマグロの握り寿司やないかっ‼笑

しかも、鼻ツーンしまくって食べれないわっ‼笑

今年のクリスマスは、サンタさんに「しょっぱいケーキ」をお願いします♪(^_^)笑

てなわけで、次回のブログはみーちゃんに‼

「思い出〜2015・冬〜」でお願いします♪(^o^)

コメントを残す