メリクリ

espxmas

クリスマスウィークありがとうございました\(^o^)/
まどかです★

一緒にサンタコスプレして写真撮ってくださった皆様ありがとうございました〜\(^o^)/

そしてプレゼントくださった皆様ありがとうございますっ\(^o^)/
私達がプレゼントあげる立場の格好してるのに…(笑)

12月のエスプレ残りわずか!!!

28日(月曜日)営業します!!!

★30日\エスプレ大忘年会/
Open20:00〜close26:50(いつも通り)

いつものステージ

我々セレクトの豪華景品が当たる抽選会!
奥さんゲームですよ!
○✖️△誰だ!?ゲーム

そして我々があんな人やこんな人に変身する
ザ・○○○○○
輝け!○○○○○○
も行いますー\(^o^)/

さてなんでしょー!?
来てからのお楽しみじゃ\(^o^)/
チケット制ではないのでふらりと来て下され!

みさきすずきからのお題「サンタさん!プレゼントくれよ!」
サンタさん!
時間が欲しいです!!!!!
なんで2015年終わるの!?!?!?!?はやくね!?!?!?!?年末の練習足りないよお!!!!!!!!!!時間ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい(^-^)楽しんでいただけるように頑張るぞ〜

お次はリエさんに〜( *`ω´)
「2015年のおもひでぽろぽろ」

であ(・ω・)ノ

コメントを残す

