大晦日だよ!!

こんばんは!!

とうとう大晦日でございますな!

昨日は最高の大忘年会、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました( •̀∀•́ )✧

みんなの個性が溢れていてとても楽しいイベントになりました(=´∀`)人(´∀`=)!!

むっちゃんは美川憲一とTRF!
エリさんは中島みゆきとコブクロ(大)!
みーちゃんは聖飢魔ⅡとB’z!
ゆずりんはポケビとPerfumeとコブクロ(小)!
まどにゃんはAKBとPerfume!
るなちゃんはTMNとPerfumeとTRF!
私は貞子風中島美嘉とB’z!
陽介さんは憂いある女装!笑
しんやさんは、、、なんかすごい黒い人!笑笑

って感じでしたლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

エスプレッシーボはみんなパフォーマーですね♡

まどにゃんからのお題!
『今年のおもひでぽろぽろ』

今年はたくさん楽しいことがあったよ*(^o^)/*

みんなで山小屋行けたのがとても楽しかったななー!!

みんなでレコーディングも楽しかった!!

CDも発売になったし、すすきのの大きいビジョンでも広告流れることにもなったし、

土砂降りのすすきの音楽祭も楽しかった!

個人的にも今年はハワイとかタイとかベトナムとか、海外でギターを弾く機会があったのもすごく刺激的だった!!

一年一年、確実に前に進めてる実感をできるのが嬉しい。

来年もがんばります!

お世話になった皆様、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

来年も精進致しますので、エスプレッシーボをよろしくお願いします!!

年明けは5日(火)からですよー!
早速遊びにきてくださいね!

ではでは年明け一発目のブログはやっぱりこの方( •̀∀•́ )✧

リーダーむっちゃんに今年の抱負を語っていただきましょう*(^o^)/*

画像は昨日の大忘年会より、聖飢魔Ⅱと貞子のコラボ。笑

わー!!あと30分で年があけるー!!

皆様良いお年を!!

コメントを残す

