2016年‼︎

ドラムむつみです☆

明けましておめでとうございます‼︎‼︎
昨年もエスプレッシーボに足を運んでくださってありがとうございました\(^o^)/
今年もエスプレッシーボをよろしくお願い致します‼︎‼︎

昨年30日の大忘年会もめちゃ楽しかったですねぇ☆
カラオケ大会も爆笑しました(笑)

美川憲一も歌えたし☆

2015年はCDもリリース出来ましたし\(^o^)/
これからもまだまだ発売中です‼︎

今年もエスプレッシーボは勢いよく元気に頑張って参りますので、よろしくお願いシマッス(^o^)

私は、お正月は北海道神宮に初詣と、

円山動物園でバクを見ました(笑)

バクかわゆす☆

まだまだ私むつみもガールズとして…え?何か?
どう見てもガールズでしょ⁉︎
女子として頑張りたいと思います\(^o^)/
店内の照明をもっと暗くしてもらうかな(笑)

今年こそは、ライジングサンと、ジョインアライブと、紅白歌合戦に出演しようと思います!
ムムムン‼︎

2016年の初営業は、1/5(火)となっております☆
書き初めします(^o^)
お待ちしておりまーす‼︎

お次ブログはゆずりんにお願いシマッス‼︎
お題は「2016年のお楽しみ☆」で(^o^)

コメントを残す

