とじとります

あけおめことよろゆずです*(^o^)/*!

ガキ使の浜ちゃんの即興ソングが離れないですこれ何なん!

いつかエスプレでもやりませう^ ^←

年末年始のお休みは
実家でごろごろ
朝食がケーキ、餅、お菓子
というぐうたら生活を送ってますた( ´_ゝ`)げふー

ダイエット部から1年。。。

と!さぁ!切り替えてむつみさんからのお題!ww

「2016年のお楽しみ☆」
もう!去年から楽しみにしている
SIAM SHADE
GLAY
のライブですねー((∩^Д^∩))♫
2月3月ととっても充実!!

4月はオリジナルバンド結成から1年経つので、それも何かCD作ったり(゚∀゚)!
たのしみ*(^o^)/*

去年はいろんなことに挑戦しました^ ^

サバゲー
登山
作詞作曲
ロッククライミング
レコーディング
ギター

とっても楽しい1年でした^ ^
今年もさらに良い年にするぞよ

では次は、!!
ブログ初登場!
てんちょーしんやさん(^ω^)!!
ドクター胸毛のお悩み相談もきになる!

お題は
「なんでも書いちゃえ!」

わくわく(゚∀゚)

じゃあの( ´_ゝ`)おの
実家で作ったお菓子

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。