お初。

ども。ここでは初めまして(^-^)/

18日、19日、エスプレッシーボはお休みいただいておりますm(__)m

メンバーはそれぞれ旅行に行ったり、家業を手伝ったり、練習したり、なにもしなかったり、実家に帰ったり様々に楽しんでいるようです(^^)

そんな僕はといいますと、祖国ベトナムで畑仕事に勤しんでおりました。

はっ(゜ロ゜)

申し遅れました、
ワタクシ、
『ヤーシン・テンチョ・ドク』
といいます。

ヨロシクオネガイイタシマス( ̄ー ̄)

ニホンゴヨクワカラナイ

祖国ベトナムで畑仕事を終わらせ、その足ですぐさま移動。

アブラ主張国連邦へ。

あ、油田持ってるんでね( ̄ー ̄)

油まみれでいい感じでした(^^)

そのあとは、父がいるアマゾンに行って、久しぶりに会ってきました。

元気にタバコ吸ってました。

そしてつい先程、札幌に帰ってきました。

(゜ロ゜)

(゜ロ゜;

( ̄▽ ̄;)

※この投稿は全てフィクションです。
写真だけはホンモノです。

お次はルナちゃん

お題は『人生で一番恥ずかしかったこと』

iPhoneから送信

コメントを残す

