使う奴らが進化してない

や!あの!!!!
携帯機種変したらブックマークとかなくて!!
えすぷれのブログから遠ざかってたんですよね!!
Ba.みさきです。

2月になりました。
16日るなちゃん生誕祭
27日ようすけさん生誕祭

14日のバレンタインデーはなんかさらっとやります(笑)
ゆずりんに「チョコくれー」って言われながら追いかけ回されないように背後にはご注意ください。
ヤツはただのチョコハンターです。マジで。

エリさんからのお題「次チャレンジしたい髪色」
年明けに金髪→青にシフトチェンジしまして
1ヶ月経った今、色が抜けに抜けて
グレーになってしまいました(笑)
過去に赤、紫、金、茶とまぁまぁ普通じゃない色ばっかりでしたけど
次はね~何にしようかな~ピンクかな~
ショッキングピンクじゃなくてふわっとしたやつ(笑)
いや、しばらく青やりまくりますけどね!
ルーク篁(聖飢魔II)カラーね☆☆

次のブログは毎日「ストーブ消したか不安だわ~」って言ってる、
我が家から徒歩約15秒の住人*まどかです。
【まどかのぽいずん☆くっきんぐ】でおなしゃす!

コメントを残す

