バレキス

チョコレイトディスコ!ハッピーバレンタインでした!まどかです

メンバーから手作りチョコいただけて嬉しかった~!美味しかった~!女子力の味~!

そして今日はキーボードるなちゃんハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))

3回目の22:50からのステージで誕生日新曲初お披露目♪

あのバンドのあの曲!爆発する竹筒って感じ!?大ヒント過ぎる!当日だからね!

るなちゃん立ちボーカルかっこいいぞお( *`ω´)イケボ!

干し芋のリストはブログ遡ってチェックしてくだされ~☆

みさきさんからのお題
【まどかのぽいずん☆くっきんぐ】

最近、真夜中の料理教室(先生はクックパッド)一人で開催してるのですが
言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンって感じの料理ができます

人殺せそうな玉子焼きだったり、座布団みたいなチヂミだったり、見た目がグロすぎるトマト煮込みとか、芸術が爆発だψ(`∇´)ψ

でも楽しい~~~~~~!!!!!ポイズン~~~~~~!!!!!

みさきさんのピーマンの肉詰めと鶏肉トマト煮込みまた食べたいよぉ。。。
るなちゃんのブラウニーゆずりんのチョコマフィンむつみさんの生チョコえりさんのニラ玉りえさんの唐揚げ美味しかったなぁ。。。

エスプレ女子力高い↑↑↑私もみんなを見習って頑張ります↑↑↑

お次はギターリエさんにっ( *`ω´)
「リエのどきどき☆くっきんぐ」でお願いしますっ!

あっストーブ消さなきゃっっっヽ(;д;)ノ=3=3=3

コメントを残す

