寒すぎるのう

こんにちは( •̀∀•́ )✧

ギターりえです!
最近雪降りすぎですね!皆様風邪には気をつけて!

さて、先日はるなちゃんバースデーにお越しいただき、誠にありがとうございました!!

るなちゃん、入ってまだ間もないけどいつも一生懸命でメンバーにもお客様にもとても愛されておりますな♡幸せそうなるなちゃんに、こちらもみていてほっこりしました♡

新曲『悪の華 / Buck-Tick』ではるなちゃんのクールな歌声も聴けますよ♩是非リクエストしてくださいね★

次の誕生日は我らがオーナー陽介さん!!

2/27(土)3回目の22時50分のステージで陽介さんの素敵なSaxの新曲もやります!

乞うご期待!!

そしてそしてまどにゃんから、私のドキドキクッキングのお題をいただきましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

確か去年の目標は『クッキング女子』だった気がするのですが、多分気のせいってくらい私あまり料理しないのです笑ლ(◉◞౪◟◉ )ლ 

最近はハンバーグみたいな肉の塊や、ぎょうざみたいな肉を皮で包んだやつを一応作ったんですが、写メを撮るなんてそんな女子みたいなことせず食べ尽くしてしまいました*\(^o^)/*

辛辛魚という大好きな伝説のカップメンを、ラーメン屋さんのラーメンのようにアレンジする技術は長けてるのですが、誰も食べたがる人がいないのです(íoì)ふるまいたいよぅぅぅ(íoì)

今年はなにか美味しいものを作れるようにしよう!!
同時に胃薬も作れるようになりたいな!

さてさて、では次は先日お誕生日で料理上手なるなちゃんに!

『自分的料理の極意!!』

語っていただきましょー♡

さよなり*\(^o^)/*

コメントを残す

