ぎょぎょ‼︎

ドラムむつみです☆

2016年ももう3月‼︎
早いですねぇ(^o^)

時の流れに身をまーかせ〜♪(まーかせ〜♪)

2/27エスプレッシーボ オーナー、陽介さんのお誕生日にお越しいただいたお客様、ありがとうございました\(^o^)/

陽介さんのサックスの新曲「ヤケティーサックス」も楽しげな曲ですので、ぜひリクエストもお待ちしております‼︎

さーて、
るなちゃんからのお題「挑戦したい魚料理」ですね☆

まずは、マグロ漁船に半年間乗って、マグロの一本釣りをして、寿司屋で10年修行を積み、極上のマグロのお寿司を握って、世界中の人々に「デリシャス‼︎」と言われたい‼︎‼︎

わけではありません。

家庭的なサバの味噌煮をまぁまぁ美味しく作りたいものですネ\(^o^)/
お料理するのは嫌いではないのですが、美味しいものが出来るかどうかは分からんよってことで。

木ベラをバットにしたり、お玉で視力検査したり、菜箸でドラム叩いたりするのは大好きですよ(^.^)

この間は初めて巻きすで巻き巻きしました!

サーモンアボカド巻きでした!

お次ブログはゆずりんにお願いシマッス‼︎
お題は「春を楽しむぞ‼︎」で☆

わたしは雪解けの道路にできる氷のすき間の上を歩いて、パキッとするのが小さな幸せです(*^_^*)

コメントを残す

