速度制限やばし

こんばんゆずです`‐ω‐´)
3月ですねー!早くスニーカーで走りたいですねぇ*(^o^)/*

そう!先日初スノボにいきますた!!

首ばっきばきで、2日間くらい回らなかったですね(;ω;)首の筋肉を感じました。ここにあるのか。。

ぜひまた行きたい*(^o^)/*
13年ぶりのゲレンデですた!
ぜっこおーちょーおーまふゆのーこーいー!
ゲレンデの思い出は広瀬香美とT.M.RevolutionとSPEEDですかね。。
今はオシャンティーな洋楽やらなんやらかかってましたが、その日はABBA祭りでした^ ^

むつみさんからのお題
「春を楽しむぞ!!」

花見
ピクニック
山登り←またか
をやりたいですね*(^o^)/*

最近筋トレをぼちぼちやってるので
健康体になりたい`‐ω‐´)地道にね。

5月に2連休があるので、(GWは休まず営業!)その日に春を感じます。そうします。

次はエリさんで!
「エスプレ以外でお店を開くなら」
でお願いします。
私はパン屋!割引をきかせて毎日食べたいですね*(^o^)/*アイスなんかも置きますねw

コメントを残す

