#春とは

こんばんは。夜分遅くにこんばんは。
また鬼のようにブログ止めてました。
Ba.みさきです。魔界からやってきました(大嘘)

最近あったかくなって
よっしゃー!!ってなって
スカジャンとラバーソール出したら
雪積もりました(白目)

とりあえずお題消化試合
「最近のお気に入り食材」
料理ご無沙汰していますよまったく。
別に料理ってわけじゃないんですが、白米のアテとか酒のアテでこちら。

ほたるいかの沖漬(富山産)

これ!!めっちゃ美味いんですけど!!
めっちゃしょっぱいんですよ!!!!
だから!!1回で2匹が限度!!(大興奮)

富山土産でコイツと、ほたるいかのするめも貰いました。
もう全部食べたけど(笑)
現地orネットでどうぞ。

次のブログはりえちゅんにまた回します。
「干し芋の(欲しいもの)リスト第一弾」
来月はりえちゅんとわたしの聖誕祭よん☆☆
ついでにイベントの告知もおなしゃす!

さらばだ!!!

コメントを残す

