春春春

こんにちは!!
春うらら夢うつつなギターのリエです!

もう4月かぁ。。。
はやいねぇ。。

4月といえば、新しい出会い、新年度、入学式、そしてそして

誕生日(=´∀`)人(´∀`=)!!

4月は10日が私!
15日はBa.のみーちゃん!
28日はスタッフあきちゃん!
と誕生日ラッシュとなっておりますですー!

10日と15日は3ステージ目の22:50からがバースデー特別ステージとなっておりまして、新曲披露しちゃいます!!

誕生日誰も来てくれなかったら拗ねるからね┌( ಠ_ಠ)┘!!笑

10日は私のバースデーイベント前に21世紀さんでもライブイベントがあります!!

すすきののライブバーの演奏が一挙に見れる素晴らしいイベント!!

是非ともお越しくださいませ!
詳細は画像にて確認してくださいませ!

そして遂に1年ぶりのこのお題!!

干し芋の(欲しい物)リスト!

ずうずうしく書き連ねちゃうよ!!

♦︎いい香りのハンドクリームとかボディークリームとかヘアトリートメントとか!
女子力系!
ザボンとかだと泣くほど嬉しい(*^^*)!

♦︎美容にいいもの全般
二十代も残すところわずかとなってまいりましたので。。。

♦︎おされなルームウェア
家にいる時可愛いルームウェアだとテンションあがるのです♡

♦︎吸い込みのいい掃除機
掃除機が壊れてしまった!
埃アレルギーなのに私!
助けて!笑

♦︎Barbieのぶりっ子すぎないスーツケース
それ持って旅行行きたいの!

♦︎香水!
最近はジミーチュウのブロッサムが好き♡

♦︎食材!お米とかお肉とかオリーブオイルとかほしい!

♦︎お酒!やっぱりビール!スパークリングワインも良い♡

♦︎生活用品
洗剤とかね、生きてたら必要なやつ

♦︎弦とピックは無限回収(*^^*)
弦はダダリオの0.09〜0.46でピックはダンロップのティアドロップの黄色の0.73ミリ!

♦︎お花
お花は無条件で嬉しいよね♪(´ε` )

♦︎収納グッズ
お片づけ苦手( ་ ⍸ ་ )誰か助けて( ་ ⍸ ་ )

他にもたくさんあるけど欲しがりません勝つまではの精神でやめておきます笑♡

なにはともあれ、10日顔を見せに来てくれるのが一番嬉しいです!

よろしくお願いします( •̀∀•́ )✧

イベントもよろしくです!

次はみーちゃんの干し芋のリストです♡!

コメントを残す

