全席死刑バースデー

まどかだよ!春眠暁を覚えず感ヤバイ!

本日はベースみさきさんの聖誕祭です*(^o^)/*

あいにくの雨ですがぜし来てください*(^o^)/*

メインステージは22:50からの3回目のステージ!
あのバンドのあの曲をやります!
アンパンマンマーチの出だしにそっくりぽんや

寒いけどこのお題「春より夏にやりたいこと」

海に行きたい!!!山に行きたい!!!川に行きたい!!!水着が着れるようになりたい!!!BBQしたい!!!星が見たい!!!夏休み欲しい!!!プール!!!野外フェス!!!

夏が好きだーーーー!!!

次はルナちゃんに「四月ダネ!新居はどうだい??」

みさきさん27歳を迎えて初の外食は一緒に過ごしました(//∇//)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。