GWど真ん中‼︎

むっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです☆★

早速、お題「ウキウキウッキー♪GW♡」のお話〜‼︎‼︎‼︎

ワタクシのGW前半は、「自分のお部屋改造計画」ってことで、床に散らばってたガラクタたちを取捨選択して、新しく購入した棚に収納して、スッキリ☆サッパリな室内を目指して奮闘しておりましたo(`ω´ )o

で、今日からGW後半戦‼︎

今日から連続4日間、飲みの予定がビッチリ〜☆★笑

久しぶりに東京から帰省する友達と飲んだり、エスプレメンバーとワイワイやったり、た〜っくさん飲むぞぉ〜‼︎‼︎‼︎

あっ…

♪掃除〜はどう〜した〜?♪
by キテレツ大百科

( ̄O ̄;)

とりあえず、エスプレはGWも元気に営業中ですっ☆★

皆さんのお越しを、お待ちしてます〜♪o(^_^)o

てなわけで、次回のブログはゆずりん‼︎

「最近の目標」でよろしくお願いします☆★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。