たのしければよい!

こんばんゆずです( ^ω^ )
GWぶっ通し営業も11勤目を迎えますたたた!
世間と同じように出掛けたり何か楽しみたい( ´_ゝ`)

この前キングムーに遊びにいったんですが、楽しかったー!!!!バーレスク以来のはっちゃけをかましたんですけど、ディスコだと思って行ったら違った(゚∀゚)あれ 日によるのかな、よくわからず行ったのでとりあえず一番広いフロアに駆け込みますたww

その後2日間筋肉痛でしたね

帰りべろべろな私にあきちゃんがとっても優しくて、感動して泣きそうでした←いや、ちょっと泣いた
できる女あきちゃん!

エリさんからのお題はー!
「最近の目標」

腹筋わりたいのうっすら

腹筋わるアプリ入れたんですけど、5日過ぎた辺りから急に出来ないトレーニングになってどうしようってなってます( ´_ゝ`)汗

その後は連休明けに考えます( ^ω^ )いぇー!!

つぎは
リエさん!
「GW中にあったできごと」
でお願いします(゚∀゚)

であの!!*\(^o^)/*