ぼー(゜o゜)

まどかさんからご指名承りましたLunaですー(*´∀`)
最近暑いねー、熱中症にご注意下さいませ。

皆告知していますが私もしますよー(゜o゜)
6月6日(月) 18時26分~ZeppSapporoにてイベントに参加してきます!詳しくはまどかさんの記事の画像参照☆
そして7月4日(月)Crazy Monkeyにて、7月18日(月)旭川にてライブですー!
わたくし初市外遠征です、ドッキドキ。皆来てね!
あと、7月29、30、31日はエスプレ周年イベントですので是非ご来店下さい♪

さてさて、まどかさんからのお題『○○萌えだお』ですが、私は仮面ライダーの悪役が好きで今放送中の『仮面ライダーゴースト』の敵アラン君が徐々に仮面ライダー達に心を開いていく様に萌えましたね(゜o゜) 口では悪態ばかりついているのにちゃっかり協力したり一緒に戦ったり、助けたりもします!
もう早く友達になれよ!←

さて、そんなこんなで次はむつみさんにバトンタッチ(*´∀`)ノ
お題は『好きなヒーロー』でお願いします(*^^*)

Lunaでした!さよなら!

コメントを残す

