自撮り

ドラムむつみです☆

6/6(月)のZeppSapporo ライブよろしくお願いします‼︎

ルナちゃんからのお題「好きなヒーロー」ですね(^o^)
「ONE PIECE」のルフィはヒーローなのか⁈
いや、海賊か‼︎

(自撮り)
ヒトの自撮りをキモイと言っておきながらやってみました。

海賊でも好きですね〜(^o^)
あえて危険な島に行ったりするところが☆
あえてマイナスに進むところは、岡本太郎と同じ考えですね(^o^)笑
芸術は爆発です‼︎

あとヒーローではないと思うのですが「ドラゴンボール」のピッコロは私の初恋のヒト…いや、初恋の宇宙人です‼︎

(地鶏)
いや、
(自撮り)2

ちなみに、店長しんやさんのヒーローは、

(見事に転ぶ)

キン肉マンでした\(^o^)/

そして!
7/4(月)はエスプレッシーボを飛び出して、クレイジーモンキーというライブハウスでライブしまふ☆

課外活動盛んなこの夏!
ぜひ遊びに来て下さ〜い\(^o^)/

お次ブログは、ゆずりんにお願いしまっす‼︎
お題は「もし生まれ変わるならナニしたい?」
で☆

私は、恐竜時代の恐竜になって、地球をドスドス歩きたいですね(^o^)

コメントを残す

