2016年〜さよなら上半期〜

ゆずりんからご指名を受けた、ギター・エリです‼︎

昨日のお休みにiPhoneのバックアップとやらを取ってみようと思い、なんやかんややってみたところ、一部のデータが消えました…

なんでやねんっ‼︎笑

それはさておき、夏のエスプレは、お店を飛び出して、ライブ三昧っ‼︎

7月末にはエスプレッシーボ6周年記念イベントもありますので、皆さんお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいねぇ♪( ´ ▽ ` )

さて、ゆずりんからのお題
「下半期にやりたいこと」ですね‼︎

う〜ん、まずは夏を満喫して、秋には読書をして、冬には大掃除をして、無事に2016年を終えたいと思います☆★

↑こう書くと、下半期ってあっという間ですね( ̄◇ ̄;)

ちゃんと書くと、
☆夏
・ビアガーデン行きたい
・ルスツ行きたい
・外でBBQしたい
・キャンプしたい
☆秋
・新幹線に乗りたい
・観楓会やりたい
☆冬
・みんなで鍋したい
・岩盤浴行きたい
・のんびりしたい

要は、夏は遊んで、秋・冬はのんびり過ごしたいということです‼︎笑

てなわけで、次回のブログはりえちゅんにっ‼︎

「りえ流・夏の過ごし方」でお願いします♪♪( ´▽`)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。