真夏のジャンボリィ

おはこんばんにちは!mdkまぢきちまどかですボーカルMCエトセトラ

イエ〜〜〜!SUMMER TIME〜〜〜!夏だ〜〜〜!私の大好きな夏だ〜〜〜!暖かいから好きだ〜〜〜!

短い夏!楽しまねば〜〜〜!ということで

みさきさんからのお題
『今年の夏こそやりたいこと』

今年の夏こそ海に行きたい!!!!!

去年は行かなくて一昨年は始発で一人で海に行って楽しんでたら周りから心配の眼差しされて居た堪れなくなり貝殻ひろって帰った思い出(^○^)

7月某日
滝に打たれたり

自転車乗ったりバーベキューしたり花火したり星を見たりデネブアルタイルベガ

夏満喫できてるわーい!!!

なんせ北海道は夏も短いし大人は夏休みもないからね…大人だからね…ああ夏休み…(TUBE)

あと夏にやりたいことは

RSRとかJOINとかも行きたいけどね〜〜〜もう出るしか(笑)

あとは旭山動物園でユキヒョウの赤ちゃんが見たいな〜(^○^)

旭山動物園…旭川…

▶︎7月18日@旭川アピスホール 18:00〜

旭川です!!!ゆずりんの地元でライブ!!!

▶︎7月27日@すすきのラフィラ前 18:30〜
(観覧無料)

今年は晴れたらイイネ!

▶︎7月29.30.31日@えすぷれ6周年パーティー
チケット3500円+1D付で好評発売中!

★いつものステージ
★いつものゲームコーナー
★いつもの大抽選会
★いつもの余興的なヤツ
★懲りずにオリジナルカクテル
★日替わりゲスト
★テンション上がってたくさん作ったグッズ

新曲もアルヨ!

です〜〜〜よろしくお願いしまあ!
エスプレッシーボ夏の陣だわ〜〜〜
8月のお知らせはまた追々〜〜〜

では次はるなちゃんにっ!
「夏の曲といえばっ!」でお願いします♪

私はなつなつなつなつここなーつってやつかなあ(笑)

コメントを残す

