セイウチ(.∵.)

はろはろー、最近口にピアスを開けたらセイウチと呼ばれたLunaですー(.∵.)
セイウチ感を表現する為にこの顔文字作ったんだけど可愛いから使お~☆←

さてさて、夏はイベント盛りだくさんですが詳しい周年のお知らせはみさきさんやまどかさんのブログ記事にてご確認下さい(*^^*) 29日、30日、31日の3日間、20時~お待ちしてます!
チケットまだあるよ(.∵.)セイウチ
抽選会トカァ、出し物トカァ、ゲスト来たりトカァ、オリカクトカァ、いっぱい楽しい事ありまするるる~♪

そして2日後は旭川遠征です、エスプレを飛び出した活動は私にとってまだ4回目位なので経験値いっぱい上げたいナァ、まだまだ成長期です(.∵.)セイウチ さて、まどかさんからのお題『夏の曲といえばっ!』という事ですが、いっぱいあるなぁ笑
L’Arc~en~Cielのdrivers highとか夏のドライブには持ってこいな感じですなぁ(*´ー`*)
あと、米米CLUBの浪漫飛行とか聴くとビーチのある場所に旅行したくなるね~(CM効果?笑)
あと、PUFFYの渚にまつわるエトセトラとかね、蟹食べたいね。
とりあえず昔の夏の曲は大体好きです(.∵.)

次はむつみさんにバトンタッチ(*´∀`)ノ
お題は『夏に食べたいスタミナ料理』でお願いします(*´∀`)ノバイバーイ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。