カムイパパイヤアホーイヤ!

こんにちは(*^^*)!

超絶雨女のりえです★

27日は土砂降りの中、すすきの音楽祭にお越しの皆様ありがとうございました!!

もはやこのイベントは毎年雨が恒例となってきましたが笑、雨もぶっ飛ぶくらい楽しかったです( •̀∀•́ )✧!

イベントといえば
旭川のビアパーティーも、スタッフりょうちゃんバースデーも、とても楽しかったですね★

ビアパーティーはちょこっと修学旅行気分★
ライブはもちろん楽しかったですが、
主催様のご好意で、カニをたらふく食べさせていただいたことにとても感動しました笑!!

そしてそしてりょうちゃんバースデーは、りょうちゃんの新しい一面が見えましたね★終わらないうたのドラムをなんとりょうちゃんが叩いたのです!

彼はピッピズというバンドを組んでおりますので、要チェックですぞ!!

そして、7月最後を飾る大大大大イベント!!

『第一回 エスプレッシーボ チキチキ6周年パーティー』

が7月29.30.31で開催されます!

もう明日じゃん!!

土曜日は売り切れとなってしまいましたが、まだ金と日は若干残ってます!

ものっすごい楽しいイベントだから絶対来た方がよいと思います♡

滑りこみ予約おまちしてます!!

詳細などはブログをさかのぼってくれたらみんなが詳しく書いてくれているよ!

あ、むっちゃんからお題の
『好きな、汁』。。。とのことですが。。

汁ってなんか。。。(//∇//)

照れるけど。。。(//∇//)

私は。。。

ご想像の通り

激辛な汁

ならなんでも好きです♡笑

はい!では次はゆずりんに!

『6周年イベントのあれやこれや』

でお願いします!

明日から3日間よろしくです!!

画像は旭川の打ち上げにて!

コメントを残す

