ポケモンやってない

こんばんゆずです(OvO)!!お!
昨日、今日と浴衣デー開催中ですよ!
浴衣を着てきてくださった方は、ステージで記念写真とりましょう( ^ω^ )♫

どとうの7月がおわりまして
大イベントの6周年パーティーのふりかえり!!

リエさんからのお題!
「6周年イベントのあれやこれや」
あっと言う間に1週間たっちゃったですよね( ゚д゚ )はやーい!

・○×ゲーム
・ロシアン寿司 まぐろわさび
・レシートあてゲーム
・叩いてかぶってジャンケンぽん

ゲストステージ
ランキングステージ
新曲ステージ

今年の新曲は
1/3の純情な感情
love you only(限定曲)

毎年恒例ダンスコーナーww
パーフェクトヒューマン withしんやさん

そして!
メンバーオリジナルカクテル
6周年記念グッズ発売
全員に特製エスプレうちわプレゼント

などなど!盛りだくさんでした^ ^!!

なんといっても初日29日にエスプレオリジナル曲
虹色DrawingのCDが完売しましたぁああああ*(^o^)/*♡
12月4日に発売以降400枚がみなさんの手元に(´;ω;`)!!

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )!!

でわつぎは
エリさんに!
「工場見学のたのしさ」
についてお願いします(゚∀゚)!

いただいたサバゲー銃を活躍させるぞ!へいへいへい!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。