夏がオワタ

あの、今日、お客様にブログ更新してないねって言われました。

さーせん……

全国100万人のえすぷれブログのファンの皆様こんばんは。
Ba.みさき@ブログ停滞常習犯です。

………さーせん。

この写真載せたくて終わったら更新しよー♪って思ってたら10日以上経ってました。

ライジングサンに初参戦したんや〜〜!!!
夏を満喫したくて…(必死)
めちゃくちゃ天気も良くてメインステージからもテントが近くて!
ほぼテントにいました(笑)

全ては、筋肉少女帯の為*(^o^)/*
ほぼ最前列モッシュの波にも負けず
帰ったら筋肉痛&無数の傷痕……
体張り過ぎかよ(笑)

来年もまた行きたいですね〜〜

えりさんからのお題「私とポケモンGO」
わたくしポケモン世代でございます。
グリーン、ピカチュウ、シルバー、クリスタル、ルビー、ブラック
まぁ、ほぼ全世代ですね!
もちろん、話題のポケモンGOもやってますよ〜
一度データは消えてしまいましたが、3日で取り戻しました(笑)
まだまだ飽きずにやってますね。珍しい。
御三家はゲームでは最初に1匹しか選べなくて他はトレードしながらじゃないとゲットできないけど、
ポケモンGOでは普通に捕まえれるとこが良いですな〜
散歩やら暇つぶしがてらみんなもやろう!
歩けばダイエットや〜〜!!

次のブログはまどか(いつも通り)
「えすぷれ夏の陣まとめ」

サブカルBBAがRSRで本気出したよ☆☆

コメントを残す

