おもひでぽろぽろ

8月最後だよーーー!まどかです
まだまだ暑いねーーー!残暑ざんしょ

みさきさんからのお題
「えすぷれ夏の陣まとめ」

思い出すのに時間かかる!それくらい充実していたね〜!

▼▼6月
▼ASK&ZERO Fes@Zepp Sapporo
モノマネ凄かった〜!バンド凄かった〜!豪華な皆々様!エンターテイメント!ゼップ札幌に立てるなんて…!夢のようでした!

▼▼7月
▼MUSIC IS MY LIFE@Crazy Monkey
Who The Bitch Nao★さんと共演❤︎高校生の時にライブで観た方と共演できるなんてこれもまた夢のよう!
▼ビールパーティー@旭川
旭川の皆さんの盛り上がりがすごかった!(笑)旭川大好きになりました!一泊二日の旅〜!
▼すすきの音楽祭
今年も雨でしたが(笑)アメニモマケズ!雨も滴るなんちゃら〜!雨粒キラキラしていた*°
▼エスプレ6周年
三日間あっという間だった〜!ゲームもゲストも新曲もグッズも盛りだくさん!

▼▼8月
▼浴衣イベント
やったね!!!(笑)二日間〜!いつもと違う艶やかな我々(=´∀`)人(´∀`=)
▼とよひらふれあいまつり
晴れて良かった!!!(笑)豊平愛溢れる区の皆さんでお祭りを作っていて暖かかった〜(=´∀`)人(´∀`=)ほっこり

ゼェゼェ…ハァハァ…これで全部かな…!?!?抜けてたらごめんよ

盛りだくさんなエスプレ夏の陣、遠くても雨でも浴衣でも来てくださった皆様、イベント呼んでくださった皆様、共演した皆様

ありがとうございました〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ

充実した夏を過ごしたエスプレの9月の予定は
▼▼▼9月5日(月)6日(火)休業▼▼▼
おやすみです!!!!!!!!!!!!!!!

次はるなちゃん〜!
「二連休のおもひでぽろぽろ」

最後にとよひらふれあいまつりの写真!
Tシャツはエスプレ6周年おめでとうありがとうTシャツだよー!私がデザインさせていただいたよ…3500円です…色は3色、サイズは幅広くあります…よかったら…我々とお揃いで着ましょう…

コメントを残す

