♪16:17の〜、はやぶさ30号で〜☆★

前のむっちゃんのブログ、途中で切れちゃっているようなので、書き足します‼︎笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(また)行きますねぇ‼︎

次のブログはエリちゃんに‼︎

『二連休のおもひでぽろぽろPart3』でお願いします‼︎
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とのことです☆★笑

二連休のおもひでがいっぱい過ぎたむっちゃんからご指名を受けた、ギター・エリです♪( ^ω^ )笑

それではさっそく、むっちゃんからのお題「二連休のおもひでぽろぽろPart3」‼︎

ワタクシは、9月5・6日の連休で、盛岡に行ってまいりました‼︎

目的は、SHIN・KAN・SEN…

そう…

新幹線に乗るためです‼︎笑

いやぁ〜、新幹線って、走り出したことに気付かないくらいスムーズに加速していって、MAX速度で走ってる間も、かなり静かなんですねぇ♪( ^ω^ )

新幹線すげぇ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

盛岡では、名物の冷麺を食べたり、ミニわんこそば(3種)を食べたり、虫に足を6カ所も刺されながら中尊寺を散策したり、ずんだシェイクを飲んだり…

「これぞ盛岡‼︎」というものを、たくさん味わうことができました☆★

ありがとう盛岡‼︎‼︎‼︎

そしてそして、盛岡旅行の最後に、超レアな出来事が‼︎

「こまち」と「はやぶさ」の連結〜‼︎笑

しかも、14両という長さ‼︎‼︎‼︎笑

ちなみにこのこまち&はやぶさは、盛岡で切り離されて、こまちは秋田へ、はやぶさは北海道へと旅立ちましたとさ☆★

以上、二連休のおもひでぽろぽろPart3でしたっ‼︎‼︎‼︎

また新幹線に乗りたい〜*(^o^)/*

てなわけで、次回のブログはゆずりんにっ‼︎

「パンニハムハサムニダ」でよろしくお願いしまぁ〜す♪( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

