オータムタム

こんにちは(*^^*)
ギターのリエです★

遂に10月になりましたねー(O_O)!
2016年もあと3ヶ月!!
やり残したことのないようにしなくちゃ!

まずは2015年分の大掃除しなきゃ笑!

さてさて、10月はイベントたくさんですよー★

♦︎10/16(日) Vo.まどにゃんバースデー♡
♦︎10/27(木) Dr.むっちゃんバースデー♡
♦︎10/28(金)、29(土) ハロウィンイベント♡

です!

バースデーステージは3回目の22:50から!
まどにゃんもむっちゃんも新曲をご用意してお待ちしてます♡

ハロウィンはみんながよりすぐりの仮装をします!なにかしら仮装してきてくださった方はメンバーと写真が撮れちゃったりします!

是非お越しくださいませ!

てことで、ゆずりんからのお題!
『ハロウィンの歴史』

覚えてる限りでは今まで

♦︎魔女
♦︎ピエロ
♦︎花嫁ゾンビ
♦︎hideさん
♦︎パンプキンおばけ
♦︎ゾンビバニーちゃん

くらいかなぁ(O_O)

今年はなにやろうかなぁぁぁ*\(^o^)/*★
みんなもう決まってるみたいだし、とっても楽しみ!!

では次はまどにゃんに!

『今年の干し芋の(欲しいもの)リスト』

よろしくです!

みんな参考にしてプレゼントもってお祝いにきてねー♡

コメントを残す

