嬉しい美味しい大好き

ドラムむつみです‼️

10/16まどりんお誕生日会にお越しいただいたお客様、ありがとうございました‼️
満席御礼✨おめで鯛✨

まどりんの誕生日の新曲は、ドリカムの「決戦は金曜日」でした😄
レパートリーになってますので、リクエストお待ちしておりまーす‼️

そして、ついに私むつみにもやってきました‼️
年に一度の「干し芋の(欲しいもの)リスト」😄

私むつみは10/27(木)に誕生日なのですよ、ここぞとばかりにたくさん干し芋のを書かせていただきます✨

★ドラムスティックTAMA「H213B」ボールチップ
★料理本
★図鑑
★写真集
★ツムツムのハート
★ハピネスツムのドナルド
★あたたたかいもの
★おもしろ雑貨
★おもしろスマホケース(iphon6)
★CD券
★食料
★ウィンナー
★お花
★派手になるもの
★愛
★そして、愛
★あ!愛される人になれるもの

と、書いてはみたものの、手ぶらでよろしいので、27日(木)はエスプレッシーボに遊びに来てくださるととっても嬉しいです‼️ よろしくお願いしまーす😄

エスプレッシーボオリジナル曲「虹色Drawing」が再販されました‼️
そして、何と‼️
カラオケに「虹色Drawing」が登場です‼️
ジョイサウンドMAXとF1の機種で歌えるらしいので、ぜひカラオケに行った際は歌ってみて下さ〜い😄

お次ブログは、キーボードるなちゃんにお願いシマッス‼️
お題は「ハロウィンは何の仮装するか内緒だけど、ヒントだけ教えて あ・げ・る♡」で😄

コメントを残す

